FAX注文

FAX注文・お見積り依頼について

手順(ご注文・お見積りの流れ)

① 下記のFAX注文用紙をダウンロードお願いします。
 
② 注文用紙のお客様情報記入欄に必ずご記入ください。
 *お客様情報管理ついては適切に管理致します。
  詳しくは個人情報保護方針をご確認ください。
 
③ 材種・原板サイズ・枚数をご記入ください。
 
④ 加工図面等がある場合は、FAX注文用紙と合わせて送信お願致します。
  お支払い方法を必ずご記入ください。
 
⑤ FAX送信後、弊社よりお見積り・ご回答を返信させて頂きます。
 
⑥ 銀行振込の場合は、ご入金確認後、加工・出荷させて頂きます。
  代金引換の場合は、発注返信いただいた後、加工・出荷致します。

FAX注文用紙ダウンロード

FAX注文用紙

上記PDFよりダウンロード
 
FAXでのご注文の際は、上記PDF形式orエクセル形式の専用FAX用紙をダウンロードして頂いて、内容の書き込みお願いいたします。
加工図等がある場合は、送信する際に専用FAX用紙に続いて送信してください。
 
上記の専用FAX用紙に書き込みが無い場合は、返答が出来かねる場合がございますのでご注意ください。
2018年6月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2018年7月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  • 臨時休業
お問い合わせフォーム
052-462-8704
メールでの、お問い合わせ・お見積り・ご注文等は下記よりご入力の上、送信お願い致します。
お問い合わせはこちら
株式会社アサヒ 本社 地図
2
0
4
4
6
1
4
9