FAX注文
FAX注文・お見積り依頼について
手順(ご注文・お見積りの流れ)
① 下記のFAX注文用紙をダウンロードお願いします。
② 注文用紙のお客様情報記入欄に必ずご記入ください。
*お客様情報管理ついては適切に管理致します。
詳しくは個人情報保護方針をご確認ください。
③ 材種・原板サイズ・枚数をご記入ください。
④ 加工図面等がある場合は、FAX注文用紙と合わせて送信お願致します。
お支払い方法を必ずご記入ください。
⑤ FAX送信後、弊社よりお見積り・ご回答を返信させて頂きます。
⑥ 銀行振込の場合は、ご入金確認後、加工・出荷させて頂きます。
代金引換の場合は、発注返信いただいた後、加工・出荷致します。
FAXでのご注文の場合、カード決済・コンビニ決済はご利用できません。
FAX注文用紙ダウンロード
(270KB) |
(179KB) |
FAX注文用紙
FAXでのご注文の際は、上記PDF形式orエクセル形式の専用FAX用紙をダウンロードして頂いて、内容の書き込みお願いいたします。
加工図等がある場合は、送信する際に専用FAX用紙に続いて送信してください。
上記の専用FAX用紙に書き込みが無い場合は、返答が出来かねる場合がございますのでご注意ください。
~ご注意~
FAXのご注文の場合、カード決済・コンビニ決済はご利用できません。
カード決済・コンビニ決済がご希望の場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。